ZOZOTOWN 前澤社長の総額1億円のお年玉について

ZOZOTOWN 前澤社長の総額1億円のお年玉について

とても太っ腹な社長ですね

“ZOZOTOWN の 前澤社長”

月に行くことを宣言したり、話題に事欠かない、

日本で、今一番有名な社長と言っても過言ではないと思います。

そんな前澤社長が、100万円を100人に配るというイベントを始めました。

その内容は、前澤社長をフォローして、特定のツイートをリツイートすれば、

100万円上げるよという内容。

前澤社長からすれば、1億円もそれほど大きい額ではないということなんでしょうか。

いろんなことを成し遂げたい、トップを取りたいという思いもあるのでしょうか。

1億円で、知名度上昇、高感度上昇、ZOZOTOWNの知名度も上がることを考えれば安いのでしょうかね。

当然、庶民は群がってきまして、フォロワー数が激増!!

私も当然乗っかりましたよ!

前澤社長のツイートを見ていると、”楽しむ”というキーワードをよく見かけます。

今回のイベントで、数百万人を楽しませている、前澤社長ってすごいですね。

こういった普通の人は行わないことをやっていく前澤社長。

男ですが、惚れてしまいます。これが、できる男、富を築ける男なんでしょうな。

100万円もらったら

すでに300万ツイートを超えているので、

パチスロで例えるなら、朝一の1回転目で1/32768フリーズを引くような奇跡を起こさなければいけないということですね。

でも、私はパチスロエウレカセブンで、朝一の1回転目で1/65536のフリーズを引いたことがありますからね!

不可能ではないんだ!!

100万円をもらったことを妄想してみます。

小さいころは、100万円をもらったら、ゲームを買って、ソフトを買って、ギターを買って等、夢にあふれていましたが、

大人になっての100万円もらったらを考えると、現実的なことしか浮かばないですね。

半分貯金して、あとは親や妻に旅行等をプレゼントしますかね。

あとは、ZOZOで買い物もしますかねw

ZOZOの本社に、一礼しにもいきたいですね。

プロフィールに剛力彩芽が追加w

前澤社長に、「剛力彩芽と付き合ってることかかなくていいんですか」というようなツイートがあり、

前澤社長が、「そうですね。追加します。」みたいなこと書いてて、本当に追加されてて笑いました。

こういったノリの良さも成功する秘訣なんだろうなあ。

男から見ても、モテるに決まってると思う男ですよね。

ホントすごいよ。

真似をしている”日本の闇を明かす社長”に気をつけて

私も、ツイートをたどってたどりついたのですが、

この、”日本の闇を明かす社長”という存在。

とにかく怪しい。

見ていると、だまされないようにというコメントも多いですし、

プロフィールのラインアットから、怪しいページに飛ばされるようです。

前澤社長のアピールに乗っかる悪質な詐欺犯かもしれません。

リツイートやリンクをたどるのは、気をつけましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする