天井が近い台をリセットするホールは潰れてしまえ

天井が近い台をリセットするホールは潰れてしまえ

天井が近い台をリセットするホールには近づくな

常にベタピン設定なのに、天井が近くなるとリセット。

どこのホールでも当たり前になりました。

ホールが慈善事業じゃないのはわかっています。

ただ、これをやってしまうと、評判が下がるとは思わないのだろうか。

少なくとも、私は近づきたくないですね。設定も使わない店だなと判断します。

逆に、天井近い台をリセットしない店は、評判爆上げできると思う。

ハイエナだろうと何だろうと、人が寄り付かなくなると、ホールは自分の首を絞めるのではないだろうか。

一定数の近所の養分達に支えられて、生き続けるからいいのだろうか。

ただでもベタピンにしているのに、天井近い台ですら無くするとか、ホント客に還元する気なさ過ぎて。

ただでも、取り切れずやめ等で、ホールの方が有利なのにね。

全台リセット店は優良ホールが多い

天井手前でリセットするのには腹が立ちますが、毎日全台リセットするホールは別です。

全台リセットするホールは、優良ホールが多いです。

全台リセットするホールは、沖ドキやGOD 凱旋など、特定機種を有利に立ち回れます。

高設定狙いの際にも、皆リセット挙動なので、軍団以外にも高設定のチャンスが出てきます。

少なくなってきていますが、全台リセットするホールは通ったほうがいいです。

特定日だけ、全台リセットするホールも、まぁよしとしましょう。

大手だとマルハンは、7の付く日が全台リセットのホールが多いようです。

7の付く日は、マルハンでリセットを生かした立ち回りが安定ですね。

6号機時代で天井狙い台が減っているのに

6号機の襲来により、古い機種はどんどん撤去されています。

つまり、天井狙いができる台がどんどん減っているということ。

天井狙いができる台が減っているのに、さらに天井近い台をリセットするとか、どんだけユーザ減らしたいねん。

天井近い台をリセットするというのは、

本当にガッカリします。

台パンされても、仕方ないレベルでしょう。

そして必ず、悪評をばらまかれます。

ほんっと、そんな店は、つぶれてしまえばいいんですけどね。

twitterで、すぐに情報が拡散される時代。

逆に、天井台を据え置きして、ホールの好感度アップを狙ったほうがいいのではないかと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする