スロマガのDVDは迷走中? ガチ攻略に特化すべき

スロマガのDVDは迷走中? ガチ攻略に特化すべき

最近のスロマガDVDは迷走しすぎ

わるぺこ&ゆんゆんの choose me please が常連企画とかどうかしてる。

視聴者との交流を深めるという意味ではいい企画なのかもしれないが、

視聴ユーザからすると、得るものが無い色物企画である。

機種の解説や、一歩先行く楽しみ方というものが全くない。

展開に応じて一喜一憂するだけで、見ていて飽きてしまう。

何がライターだよと思ってしまいますね。

ホント、知識無い女子ライターとか、どこに需要あるのか。。。

もっと攻略要素が欲しい

スロマガをずっと買い続けてきたが、さすがに違う雑誌に移ろうか考えている。

レビンや翔が出ていない号のDVDは、ホント見ごたえが無くて。。

しのけんの喰うなら言わねばは好きなので、それで何とかもちこたえている感じ。

最近では、別の媒体の動画をおろしてきているだけだし、手抜き感がやばい。

今はじまっている、三宅ナビのクイズは面白いと思う。

若干、グダグダ感はあるが、懐かしさを味わうことができて楽しい。

スロマガの女子ライターって、ほんと無知

スロマガの女子ライターって、ほんとに無知すぎて、、、

ライターって本来、台の仕組みや面白さを伝える仕事じゃないんですかね?

当たって喜んで、負けて悔しがって、それだけ見せられてぽかーんですよ。

なぜ、あんなに素晴らしいレビン氏がいるのに、他ライターはレベルが低いのか。。。

半端な女子企画やるよりはガチ企画のが見ごたえあるでしょ

正直必勝ガイドに劣る女子ライター企画を見せられるよりは、ガチ企画のが需要あるのでは無いかと。

女子ライター企画より、銀太郎密着の方が、1000倍需要あると思います。

勝つために何をしているのか、それを知りたいんですよ、読者は。

しょぼい企画のDVD見てても、勝ちにつながらないんですよ。いらないんですよ。

看板企画はレビン実践としのけん軍団実践を希望

本当に見たいのは、

・レビンレベルの詳しいライターの企画

・しのけん軍団などの勝ちにつながるガチな立ちまわり企画

だと思うんですよ。

これが、毎号収録されていれば、迷わず買います。

へたくそライターをレベルアップせよ

押しているライターがいるなら、レビン監修で教育等するべき。

見ごたえが無いライター垂れ流されても、雑誌のレベルを落とすだけ。

淡々と打っているだけの素人動画に金を払う価値無し。

まとめ

昔はちがったよね。

こんなんじゃなかったよね。

もっと見ごたえがあった気がします。

DVD収録時間も多かった気がしますし、再放送なんてありませんでした。

旅打ちの記録も楽しかった。

今は、見ていてもぜんっぜん見ごたえが無いし。

収録時間が少なくすぐにDVDが終わります。

予算が無いんですかね。

こんなんじゃ必勝ガイドに勝てない2流雑誌と言われても仕方ない。

もっと楽しめる内容を楽しみにしています。

だって、雑誌が高くなったのはDVDがつくようになったんだから。

DVDでも、しっかり楽しませてほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする