射幸心が煽られないパチスロにするぐらいならつぶせばいいのに

射幸心が煽られないパチスロにするぐらいならつぶせばいいのに

5.9号機の時代なわけですが

5.9号機は、謎の有利区間という規制のせいで一撃性に乏しく、いわゆる事故が起きなくなりました。

今残っているユーザは、ギャンブル中毒でやめられない人間か、社会に戻ることもできないプロ集団が大半でしょう。

ギャンブル中毒ユーザに関しては、いわゆる射幸性の 低い台で、真綿で首を絞められているとでもいえるでしょう。

プロ集団に関しても、ハイエナ不可、スロ人口減少に伴い低設定だらけの現状に瀕死寸前なのだと思います。

一層のことパチンコ屋をなくしたらどう?

ギャンブル中毒ユーザのお金を、別のことに使っていただきたいですし、

プロ集団の大半は、いわゆるナマポをもらっているわけですから、税金だけかかって何の生産性もありません。

こんなことなら、国の未来の為にも一層無くしてしまったらいいのではと最近思います。

一般ユーザーも、プロ軍団も、店も、国もギリギリなんだから。

今後活気が戻るような規制緩和は期待できない

規制がどんどん進んで いく中で、メーカーもあの手この手で大量獲得機を作ってきたわけですが、

いたちごっこで規制されるわけで、限界を迎えてきているのだと思います。

設定も入らない状況下であり、かつ昔のようにバグがあって攻略法が生まれるなんていう、

ラッキーパターンもありません。そもそもそういう台は、すぐに撤去されてしまいます。

今のユーザは、本当にただただ負けに行っているということを理解していただきたい。

昔は客側が勝てる日もざらにあったんですがね。

パチスロはこうなっていったらいいのになあ

筐体が統一され、リールを含む表示は全てデジタル化。

ソフトインストールをすることで、いろんな台を楽しめる。

一家に一台あればいろんなパチスロが楽しめる未来。

最高じゃね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする