パチスロ必勝ガイド 「設定6最強マシン決定戦」が面白い

パチスロ必勝ガイド 「設定6最強マシン決定戦」が面白い

パチスロ必勝ガイド の「設定6最強マシン決定戦」が面白い

4号機、5号機の設定6最強マシンを決める、パチスロ必勝ガイドの企画が始まった。

32人のライターが集まり、リーグ戦、トーナメント戦を繰り広げていくという、とても面白そうな企画である。

現時点で2戦終わっているが、やはり面白い

豪華なライター陣が集まっているので、まずトークが面白い!

そして、昔懐かしい台が見れるので、スロ歴が長い人間からすると懐かしさと面白さがこみ上げてくる。

1戦目は、久々に吉宗がみれたのが面白かった。

ただ、キーンを鳴らすことができずじまいで、敗退もしてしまったことが残念。

2戦目は、DISC UPやレッツの実戦が面白かった。

DISC UPは私も触ったことがあるので、なつかしさがこみ上げたし、

レッツは、当時滑りコマ数が2コマだったことや、ボーナス中の技術介入の楽しさを思い出せた。

あとは、バジリスク絆を破った、4号機の強さに感服した。

優勝候補は?

優勝候補は、完全に赤坂テンパイの「コンチX」なんですかね。

参加ライターと選択機種

ライター 機種 4 or 5号機
川本2D ツインエンジェル3 5号機
オモダミンC 吉宗 4号機
塾長 ディスクアップ 4号機
山本コーラ レッツ 4号機
負男 格闘激戦区 5号機
朝比奈ユキ バジリスク絆 5号機
まりも サラリーマン金太郎 4号機
清水いちか 北斗の拳 4号機
鈴虫君 モンキーターン 5号機
東條さとみ ゴッドイーター 5号機

まとめ

「設定6最強マシン決定戦」は、
14日、29日発売のパチスロ必勝ガイド付録DVDに収録!

有名ライターが多数出演、懐かしい機種をまた見れるので、要チェックだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする