パチスロのハイエナは時間の無駄になってきた

パチスロのハイエナは時間の無駄になってきた

パチスロのハイエナは時間の無駄になってきた

※2018年3月現在

5.9号機が始まり、どの機種も天井が無いものばかりになり、あったとしても事故率が低い台ばかりとなりました。

また、規制等によって、古い機種、つまりハイエナ向けの台の多くが撤去されてしまい、ハイエナ対象となる台の設置が大幅に少なくなりました。

数年前までは、ほぼどの台も期待値狙いができ、店をうろうろと徘徊すれば、何かしら期待値台をみつけることができました。

今、置かれている状況

・ハイエナ対象台の設置が少ない、初あたり期待枚数/事故率が少ない

・客(ライバル)のレ ベルが高い

・客(カモ)が減った

・換金率の悪化

数年前と比べると、明らかにハイエナがしずらくなっていることが分かります。

私の意見ではありますが、ハイエナの空き時間(徘徊時間)は3倍は増えたと思います。

空き時間に、やることを見つけたとかならばいいと思いますが、ただ歩いているだけの人にとっては、

時間の無駄です!!!

楽して稼ぎたいが本質にあるはず

パチスロでお金を稼ごうとしている人は、入りとしてはパチスロが楽しいからだったかもしれませんが、

今はビジネスモデルとしてパチスロを選択していると思います。

パチスロのいいところは、

・手軽に始めることができる

・収 支が正確に把握できる

・収入が税金の対象とならない

・自分の好きな時間に活動できる

といったところでしょうか?

ハイエナや期待値が流行りだしたときにいい思いをしたユーザーは、楽してお金が稼げることに魅力を感じ、パチスロでの金儲けを始めたと思います。

ただし、今置かれている状況はそうではありません。

リスク有りで大きく稼ぎたい人は

・FX
・仮想通貨

このあたりにシフトチェンジをするのもありかと思います。

ただし、始めるならばまずは知人でやっている人がいないか必ず確認した方がいいです。

ネットでの記事は、嘘も多いです。

何もなしに1からやり始めるのは、リスクが高すぎま す。

信頼できる友人から、やり方・考え方を教えてもらいながら、始めることをオススメします。

リスク無しで着実に稼ぎたい人は

・仕事(残業)に熱をいれる

これが、最善だと思います。

・YouTuber
・アフィリエイト

これも、ほとんどリスクなくできますが、勉強の時間や手間暇がかかるうえ、成功する人はほんの一握りです。

それでも、やってみたいかたは初めてみるといいと思います。

目指せヒカキン!!はじめしゃちょー!!!シバタ-!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする