月に数十万勝ちたいならパチスロ、数百万勝ちたいなら仮想通貨を勉強しろ

月に数十万勝ちたいならパチスロ、数百万勝ちたいなら仮想通貨を勉強しろ

月に数十万勝ちたいならパチスロ、数百万勝ちたいなら仮想通貨を勉強しろ

現在、パチスロ専業で稼げる金額が、トッププロでも100万程度。

時代の流れは恐ろしいもので、並びさえすれば高設定が座れて、10万ゲット余裕の時代は終わりました。

今は、イベント告知が無い中でいい店を見抜き、朝の抽選でいい番号を引く必要があります。

さらに、入るであろう台を見抜き、設定6に座れても、安定して5000枚出る台は少ないです。

さらにさらに、5000枚出ても、等価ではない店が多いため、昔と比べて1割程度減った報酬となります。

つまり、勝つためにやることが多すぎるし難しすぎるのです。

そこを徹底してやっていっても、トッププロで調子が良い時で100万程度。

私はパチスロが好きなんだ、打つのが好きなんだというのではなく、

大金 を稼ぎたいんだという人は、仮想通貨にシフトしていくことをオススメします。

後者の考え方で有名なのが、元スロマガ旅打ち制覇者の「夏目五郎」です。

彼は、お金を稼ぐことに貪欲で、パチスロから仮想通貨へシフトした人間です。

今では、パチスロユーザーがホームレスに見えるというところまで、価値観が変わったようです。

※関連記事 元スロマガライター 夏目五郎の現在とは

当然、仮想通貨は増える幅も大きいですが、減る幅も大きいです。

ものすごい借金を抱える可能性も大いにあります。

さらには、コインチェック騒動のように、ハッカーに盗まれてしまう可能性もあります。

パチスロは誰もが簡単にできるギャンブル

パチスロは、成人してお金が少し あればできるギャンブルです。

勝負事を手軽に楽しむことができます。

ただ、昔に比べて店が搾取する割合は確実に増えています。

つまり、客がプラスになる可能性が極めて低くなっているのです。

ギャンブルと言っていいかわかりませんが、今のトレンドは仮想通貨といっても過言ではありません。

例の事件からビットコインが話題になり、仮想通貨というものが世に広く知れ渡ることになりました。

仮想通貨が今後どう動いていくかは読めませんが、プラスに動く可能性も大いにあります。

これを機に、仮想通貨を勉強し、仮想通貨へシフトチェンジするのもアリではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする