スロマガ 朱音(あかね)がスロマガを支える?

スロマガ 朱音(あかね)がスロマガを支える?

プロフィール、経歴

2016年より、スロマガで活躍の女性ライター。
出身地は長崎県。
本名や年齢は公開していないようです。

動画等での活躍

「ドラ美&朱音の回胴仏恥義理列伝」
→毎回大量出玉を見せ、ヒキ強のイメージが定着する。
ドラ美の不甲斐なさに、現在コンビ解消中らしい。

朱音のパチスロスタイル

このメーカー、この機種が得意というものはなさそうに見え、どの機種もまんべんなく打つという印象。

普段から、パチスロを打つことが好きで、プライベートでもパチスロを常に打っている模様、

勝っているかといえばそうでもないようで、2018年2月発売のDVD内で、先月逆万枚を達成したと言っていた。

パチスロをプライベートでもかなり打ちこんでいることもあり、どの機種についても、それなりの知識を持っている。

女性ライターといえば、なんでこんなのも知らないんだよ、それでもライターか?と思うことも多いが、

朱音に関してはそういう場面を見たことが無い。そういう意味では、ライターらしい女性ライターなのかもしれない。

圧倒的な稼働時間!!これが彼女の魅力である。

物書きとしてのライター素質はあるのかは不明。ちょっとおばかさんに見えそうだが。。。

私の中では好感度が高い

女子ライターと言えば、目押しもできなかったり、台の知識がなかったり、見ごたえが無く、かわいさだけということが多い。

しかし、朱音は台の打ち込み度は、スロマガ女性ライターでは一番だと思われる。

なので、見ごたえがある女性ライターと感じている。

台の知識はあると思うので、解説までできればスロマガ女性ライターでトップを取れるのではと思う。

スロマガ女性ライターの最年長はドラ美だと思うが、彼女は日本語がたまにおかしく、

解説しているつもりでも分かりにくいことが多々あり、テロップに助けられているところも多い。

また、DVD企画ではヒキ弱なため見ごたえが。。。。

その為、朱音がトップを取ることもそう遠くはないと思う。

フェアリン復活するらしいですが、フェアリンより台の知識・伝え方は上だと思うので、

フェアリンを超える存在になってほしいですね。

頑張れ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする