【ガチプロ必須】高設定狙いはスロマガ設定推測ツールがオススメ【期待値底上げ】

【ガチプロ必須】高設定狙いはスロマガ設定推測ツールがオススメ【期待値底上げ】

はじめに

まず、スマホユーザーがスロマガ設定推測ツールを使うには、
パチマガスロマガアプリをダウンロードする必要があります。
月額は、480円です。
この480円が高いか安い か、記事を最後まで見てからご判断願います。

スロマガ設定推測ツールのおすすめポイント!

・最速で精度が高い解析結果を得ることができる
・私情をはさまない結果を出すことができる
・高設定確定演出の画面を画像で見ることができる
・旅打ちブログから今のリアルな立ち回りを参考にできる

最速で精度が高い解析結果を得ることができる

設定推測をする上で何が一番大事かというと、設定差があるポイントをおさえることです。

その設定差があるポイントは、攻略誌無しで自分で見つけるということは、ほぼ不可能だと思います。

攻略誌というのは、大体月に二回発売されます。今は1冊、800円程度するので、月1,600円程度かか ります。

さらには、どうしても解析値がでてから、攻略誌として世にでるまでにタイムラグがあります。

スロマガ設定推測ツールは、解析値が出次第、最速で更新されるので、常に最新の解析ができるということになります。

新しい設定推測ポイントを知っている知っていないでは、設定推測時間や精度に大きく差がでます。

また、ポイントをおさえることにより、近くの台の後ヅモもしやすくなります。

この、最速で精度が高い解析ポイントをおさえるところが非常に強いです。

私情をはさまない結果を出すことができる

設定推測をしながら打っている時に、こんなことは無いでしょうか?

「○○は6以上の数値だが、××がとても悪 い、○○を信じて、もう少しもう少し、○○も落ちてきた、

でもまだ粘ろう、、、、全てが悪い数値で、負債も50000円を超えたー。。。。」

ありますよね?

どうしても、朝から並んだうえで座った台等は、中途半端な数値でも、1つでも良い部分があれば、それを信じて粘ってしまう者です。

また、どの数字を一番信用したらいいかも、難しい判断です。

設定推測ツールは、私情もはさみませんし、どのポイントを重要視すればいいかも、機械的に正確に算出します。

また、それぞれの設定の可能性を算出してくれるので、奇数/偶数や低設定/高設定の判断もしやすいです。

高設定確定演出の画面を画像で見ることができる

最近では、 ○○のシリアスバージョンがでたら高設定といった、設定示唆が多いです。

その世界観を知らない人からしたら、まずキャラの名前もわからなければ、シリアスバージョンってなんやねんみたいなことになりかねません。

スロマガアプリでは、画像で解説されていますので、表示されている画面と照らし合わせればいいだけなので、間違いがありません。

旅打ちブログから今のリアルな立ち回りを参考にできる

スロマガアプリでは、旅打ちブログを公開しています。

旅打ちブログでは、どの機種を何回転から打ち始めてどれぐらいプラスになったかというところが見えます。

リアルな攻め時の条件が見えてきたり、現状狙うべき機種が見えてきます。

全国的な、ホールの設定状況も見えてきますので、立ち回りに必ずプラスとなると言えます。

スマホユーザは月額480円

スロマガアプリ(設定即ツール含む)を使うには、月額480円がかかります。

高設定狙いをすることがあるユーザならば、確実に480円以上の価値はあります。

また、高設定狙いだけでなく、天井やゾーンの解析等もいち早く情報入手ができるので、

ハイエナスロッターももちろん有効活用ができます。

今や、パチスロで勝つには何よりも情報が大事です。

480円で、勝ち組に回れるなら安いものだと私は思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする