kof98 um ol 龍虎パーティで一発逆転を狙う 2018/2/14

kof98 um ol 龍虎パーティで一発逆転を狙う 2018/2/14

流行の創世虎パーティ

創世虎パーティの強いところ

・ネスツ京の怒り下げ
・舞の高火力/回転力
・テリー2003の高火力/クリティカル封じ
・イグニスのガードバフ

今の環境だと、非の打ちどころがありません。
中華版で実装済みのLR庵が来ればイグニスが使えない子になるようですが。。。

龍虎パーティのポイント

・龍虎が揃うと超必殺技が強力
・2代目Mr.カラテとロバートの相互バフが強力
・龍虎パーティにはイグニスっぽいバフもあるよ
・龍虎の条件は2代目Mr.カラテとロバートがいればいいのでパーティに個性を持たせることができるよ

私が目指す龍虎パーティ

覇王丸    2代目カラテ 覚醒レオナorアッシュ
ロバートUM テリー2003  暴走庵

・覇王丸(亀):虎三枚扱いになるので、ガードバフが受けられる。六門がかっこよく、覇王状態が強そう。
・2代目カラテ(蛇→虎変換):龍虎の核。高火力的を狙い撃ちし、怒りも下げられる。カウンターが半端ない。
・覚醒レオナ(蛇):四魂も取り入れたいので蛇枠。男性デバフも大きい。LRアッシュにもしたいが、育てられる余力が無い。
・ロバート2002UM(虎):龍虎の核。防タイプのデバフで切り崩していく。スキル攻撃の威力がでかい。後列の吸収力を高められる。ロバートが好きなので。
・テリー2003(虎):虎三枚なのでクリティカルデバフは生かせません。あと一枚必要。。。圧倒的火力。テリーが好きなので。
・暴走庵(熊):愛着がある ので入れたい。暴走庵入れるなら四魂も合わせようという構成。

現在は、この構成を目指しています。
まだ、2代目Mrカラテをゲットしていないので、復刻が待たれます。
ロバート2002UMは、星4、黄色+5まで育てて待機中。
覇王丸は星4、黄色+4まで育てて待機中。
微課金で、UR6体を育てられるのかわからないが、この構成を目指してみようと思う。
長かった、テリマリ構成に終止符を打つときがきたのか。。。。
頑張って育てた、裏社ともサラバか。。。無念。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする