【30代男が始めるダイエット】酵素×水素 酵水素328選を初めてみた【橋本マナミ・たんぽぽ愛用】

【30代男が始めるダイエット】酵素×水素 酵水素328選を初めてみた【橋本マナミ・たんぽぽ愛用】

始めるきっかけ

私は、35歳の男、体重は80kgぐらいあります。

若い頃は60kgも無かったのですが、デスクワーク仕事を長年続けた結果、

ブクブク太る一方でついに80kgの大台に。。

さすがにこれはまずいとダイエットを意識することに。

なぜ、「酵素×水素 酵水素328選」を初めてみようかと思ったかというと、職場の人のすすめ。

芸人のたんぽぽが、痩せたと話題の「酵素×水素 酵水素328選」をやってみたら?という会話がきっかけ。

↓下記リンクから、芸人たんぽぽの川村エミコや橋本マナミの実例が見れます。



芸人たんぽぽ川村エミコがどれぐらい痩せたかというと?


6ヶ月で15.6kg!!!

69.1kg ⇒ 53.5kg

これはスゴイ!試してみる気になりましたよ!!

飲むとなぜ痩せるのか?

公式のページや、いろいろな体験談、サイトを見てわかったことを完結に書きます。

代謝を高めて体質改善し、痩せやすい体質にする!

ということになります。

当然飲めば痩せるという代物ではないので、体質を上げて、多少なりとも運動は必要です。

体質改善について

まず、酵素は、人間の体の中にあり、食べ物の消化や代謝に関わる存在です。

この酵素は加齢に伴って、働きが悪くなってしまいます。

すると、代謝機能が低下し、若い頃は何もしないのに痩せていたのに、

昔と同じ生活をしているのにぶくぶく太ってきたということにつながるのです。

つまり、 酵素不足=代謝の低下=痩せにくい体質 という図式になります。

私のメニュー(2018年2月時点)

毎日、3粒「酵素×水素 酵水素328選」を摂取。

①週三回、1時間のウォーキング。
②毎日、腕立て、腹筋、スクワットを20回。
③なるべく寝る前にストレッチをしてみる。

これで、行ってみようと思います。

始める前

36歳 男 82kg

これが、どう変化していくかを書いていきます!!

1ヶ月後

結果は随時追記致しますので、乞うご期待。

2ヶ月後

結果は随時追記致しますので、乞うご期待。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする