【ビジネス】仕事で使うものをOrobiancoでかためてみた【オシャレ】

【ビジネス】仕事で使うものをOrobiancoでかためてみた【オシャレ】

通勤バッグをOrobiancoに

5年前、通勤バッグをOrobiancoに買えたのだが、今まで使ってきた通勤バッグの中で一番ものがいいと感じています。

まず、5年使った今でも、特に目だって傷もつかず、色がすすけたりもしないです。

持つところが、ワニっぽい革なのですが、そこは擦れて逆に味が出てきています。

長年使うと、内側の生地が破れたりということがよくありますが、今のところ全然そ んなこともありません。

通勤バッグといえば、黒い手さげの人が多いです。

Orobiancoのバッグはデザインがおしゃれでいて、派手すぎないものが多いです。

ですので、通勤に使っても問題無いと思います。

とても満足すると思いますので、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

財布をOrobiancoに

Orobiancoの財布も5年前から使っています。革なので、味が出てきて気に入っています。

正直買った当初はすぐにしわが入ってしまい、「マジかよ」といった印象でした。

でもそれは、私がポケットの後ろに入れたまま座って押しつぶしたりしてしまったことが原因。。

むしろ、大事に使ってあげなかったことを後悔。。。
でも、逆にそれも使い続けると味な感じになり今ではとても気に入っています。

当然、5年使った今でも、破れたり穴が開いたりはありません。

味がでてきた財布として、現在も活躍中です。

社員証ケースをOrobiancoに

Orobiancoの社員証ケースは、昨年買ったばっかりですが、とてもかっこいいです。

会社から配布された社員証ケースは、ペラペラのプラスチックの入れ物に、会社ロゴの紐のもの。

二年使ったらクタクタになり、これを機にOrobiancoで黒の社員証ケースで新調しました!

これが、ホントかっこいい!

まだ、使い始めたばかりで、使い続けた姿をお伝えすることができませんが、丈夫そうなのは間違いなし!
あと、私が使っているタイプは、首にかける紐まで革でおしゃれなんです!

社員証ケースで、他に差をつけたい方は、是非新調してみてはいかがでしょうか?

筆箱をOrobiancoに

Orobiancoの筆箱も5年使っています。

筆箱というよりペンケースといったところでしょうか?

私が使っているタイプは、ファスナーの周りはワニ革のようなもの、他はナイロンのような記事となっています。

外見も、おしゃれなのですが、内面もとてもおしゃれです。

内面には、Orobiancoのロゴが刺繍してあり、見えない部分にもこだわりがあるのが伝わってきます。

ペンケースで、他に差をつけたい方は、是非新調してみてはいかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする