kof98 um ol 【歓喜?】ヴァネッサが登場【ボディボディ】 2018/1/11

kof98 um ol 【歓喜?】ヴァネッサが登場【ボディボディ】 2018/1/11

ヴァネッサがついに登場

私は、KOFシリーズでヴァネッサを使うことが多かったので、非常に楽しみにしていました。

しかし、性能が完全にネスツありきのものになっているので、二軍ですらパーティに組み込めるかは微妙なところ。

完全に「ネスツの核」であり、ネスツ特化パーティの人がいれば、確実に入れるべきキャラクターでしょう。

SRキャラなんだから、単体で生きれるスキルやパッシブにしてほしかった。

私のパーティには、コンセプトが全く合わず、パーティに入れることができずに大変悔しい。

ヴァネッサが来たということは、セスとかラモンとかもでてきそうですね。

ラモンの情緒不安定のカクカクさを 再現して欲しいものです。

ヴァネッサの特徴

タイプは、攻撃タイプ。パッシブを絡めることによりクリティカル特化キャラとなりそう。

スキルは、ネスツ系支援。

必殺技も、ネスツ系支援。後列のHPが多いキャラ単体を狙う。

パッシブも、ネスツ系支援。かつ、自身のクリティカルアップ。

闘志は、熊!

この通り、ネスツパーティでなければ、能力を活かせない。

逆に、ネスツパーティには無くてはならない存在となる。

ゼロ、イグニス、クリザリッドなどを含めた、創世パーティとかに組み込めるか?

所詮SRなので、単体の力はお察しだと思うので、上位陣のメインパーティには含まれることは無いだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする