【松本バッチの嫁】フェアリン復帰のお知らせ【スロマガ】

【松本バッチの嫁】フェアリン復帰のお知らせ【スロマガ】

突然の復帰

2017年末ぐらいに、引退したフェアリンだったが、2018年1月未明、スロマガ公式アプリにて、復帰を匂わせる発信があった。

昨年末に引退したばかりだが何があったのか?

昨年末に引退したばかりだが何があったのか?

・知名度が高いライターが欲しく、スロマガから好条件で再度オファーがあった。

・パチスロ好きだから、どうせ打ちに行くなら仕事で打った方がいいと心変わりがあった。

・家事が嫌だった。

・話題性の為の仕組まれた引退だった。

等と、色々な憶測があるが、単純に今のうちにお金を稼ぎたくなったのでは?と私は考える。

最後のスロマガDVDの出演にて

スロマガDVDの人気企画「松本バッチのノルカソルカ」にて、フェアリンはラストを飾ったのだが、

その際に、「引退をやめようか」、「すぐ復帰するかも」といっ た、発言があったため、

フェアリンも、特にやめて次に何をしようとかいうのは無かったのではなかろうか?

辞めて家事をしてみたのはいいもの、夫である松本バッチも人気ライターのため、

出張が多く、あまり帰ってこない家で家事をするのが嫌になったのか?

真偽については、段々に明らかになるだろう。

結婚してもまだ人気を維持できるのか?

正直、フェアリンはライターとして台の詳細な説明や、面白さを伝えるのが上手いとは言えない。

人気があったのは、アイドル的要素があったからだと思う。

結婚をすれば、当然アイドル的価値は下がるわけで、このまま人気が維持できるのだろうか?

同じスロマガ内でがんばっ ている、朱音、わるぺこ、ドラ美、ゆんゆんあたりに人気は流れそうだ。

私の心境としては

女性ライター主体の、アイドル的コンテンツはあまり興味が無いので、これ以上増えないで、見ごたえがある実戦動画を増やして欲しい。

なので、フェアリンが持っていたDVD枠については、レビンや松本バッチが主体の、ピシッと締まる動画コンテンツが増えてほしかった。

今回フェアリン復帰により、フェアリン枠が復活すると思うので、見ごたえがあるコンテンツが減りそうで残念。

しっかりとした、説明がある内容であればいいのだが、「フェアリンの気ままに」のような、自由すぎる内容があまり無いようなコンテンツであれば残念。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする