【トニー&松本バッチ】新企画「トニーとバッチの大黒柱に俺はなる」が始まる【スロマガ】

【トニー&松本バッチ】新企画「トニーとバッチの大黒柱に俺はなる」が始まる【スロマガ】

企画内容はというと

何でもありのノリ打ちバラエティ企画であり、2人で大黒柱になるべくパチスロを打つという企画。

これだけを見ると、「大黒柱」と「パチスロ」?、少々意味が分からないのだが、

本人たちも、まだ企画趣旨について定まっていないことを、番組内で言っており、「番組を作る番組」という発言もしていた。

これから、番組を続けていく中で、コンセプトをまとめていくようだ。

初回の内容は?

初回 は、2人そろってバジリスク絆を朝からノリ打ち。

滑り出しとしては、トニーが好調にバジリスクタイムを引きあて、出玉を積み上げる。

トーク内容としては、既婚の2人が、家でのポジションや思い描く大黒柱像について語る。

彼らの2企画は終了したようだ

この企画内でさらっと、「松本バッチのノルカソルカ」、「トニーのパチスロなんでも研究所」が終わったとつぶやいていた。

「松本バッチのノルカソルカ」は、好きな企画だったため、本当残念ですね。朝から全ツッパのころから好きだったのでさみしいです。

「トニーのパチスロなんでも研究所」は、アシスタントが変わったり、研究テーマが雑になってきた位から危ないかと思っていま した。

ゆるーく、くだらない感じが結構好きでしたけどね。

初回を見た、私の感想

まだ、企画趣旨が固まっていないとのことなので、ここからどのような企画になっていくのかが楽しみです。

毎回ノリ打ちして、勝ち金額をプールして、最終的に家を建てたうえで、プール金で盛大にパーティ開くとか、企画っぽいですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする