【朗報?】パチスロ 魔法少女まどかマギカ Aタイプ【117%オーバー】

【朗報?】パチスロ 魔法少女まどかマギカ Aタイプ【117%オーバー】

パチスロ 魔法少女まどかマギカ Aタイプ 導入

2017年12月19日、パチスロ 魔法少女まどかマギカのAタイプが導入開始。

今作はAタイプとなり、特徴的なのは、高設定のペイアウトがかなり高いということ。

設定6は、機械割117%オーバー

魔法少女まどかマギカのAタイプ、設定6は、機械割117%オーバーとなっている。

具体的に言うと、理論上、8000G回すと4000枚オーバーのプラスが期待できる。

Aタイプで久々の高スペック

ここ最近のAタイプの高設定の機械割について、ずば抜けて高いというものが無かったため、魔法少女まどかマギカのAタイプに期待したい。

導入台数が少ない様なので、設定を狙える機会がかぎられることが予想されるが、ある程度見切りやすくリターンも大きいので、

イベン ト時には、優先して狙うべき機種になると考える。

萌え台は搾取台になることが多いので、狙うときは慎重に

どうしても、萌え台は、原作が好きな人種が際限なくお金を使うモノというイメージがある。

そのため、店側も設定入れなくても回してもらえる、回収のための台とすること必至である。

立ち回る際には、ホールがどういう癖を持っているか、事前に把握しておく必要があるだろう。

コインロスは最小限に

2ちゃんねるを見ていると、スイカをこぼしまくっている実践データがたくさん上がっていた。

萌えスロ好きな養分ならそれでいいと思うが、勝ちを目指すならスイカの取りこぼしには気を付けよう。

配列からするに、挟めば右リールはスイカこぼさないようなので、挟んでスイカがテンパったら確実に狙おう。

また、ボーナス確率が軽いので、ボーナスを最速で狙うことも忘れずに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする