【カーナビ】パイオニアのカロッツェリア サイバーナビは素晴らしい【買ってよかったモノ】

【カーナビ】パイオニアのカロッツェリア サイバーナビは素晴らしい【買ってよかったモノ】

自動車通勤に欠かせないモノ

私は、毎日通勤に往復1時間をかけています。

私がカーナビを買ったきっかけは、この1時間の通勤時間をいかに有意義に過ごせるかということからでした。

私は、映画鑑賞が趣味ですので、通勤時間で映画を観ることができたらと思いました。

私の通勤環境は、渋滞でとろとろと走る時間がほぼなので、停車中に映画を観ることができます。

買ってからというもの、通勤時の無駄と思っていた時間が楽しくなりました。

また、カーナビを付けていないころは、どうしても停車中が暇なので、携帯電話みてしまうことがあり、罰金も払ったことが一度あります。

カーナビがついていれば、停車中はカーナビを見ているので、違反行為はおきません!

でも、夢中になりすぎて先が進んだのに反応できなかったり、走行中にみるというのは危険なので気をつけましょう。

どんなDVDを見ているか

私は、パチスロが好きなので、パチスロ雑誌の付録を主に見ています。

そして、映画も趣味なので、定期的にTSUTAYAで邦画の新作を借りてみています。

あとは、ライブDVDですね!倖田來未とか金爆見てテンションあげてます!

金額や交換時期について

金額は大体10万から15万ぐらいで平均的なスペックの物は買えます。

私が初めて買ったカーナビは、もう10年たちますがまだまだ現役です!

二代目の物は、まだ2年目ですが、新しい方がやはり画面が綺麗ですねw

人生において必須の時間は快適に

今までで私が買ったモノで、カーナビが一番私に楽しみをあたえていると思います。

本当に買って良かったなあと思えるものです。

人生において通勤時間というのは必ず発生し、無駄とは言いませんが何もしないよりは何かした方が時間を有意義に使えている気がします。

歌が全てというひとは映像がいらないオーディオでいいと思います。

私は、映画やお笑いも好きなので、DVDが見れるカーナビじゃないと絶対に満足しないでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする