【パチスロ】サミーより「GRT」システムという新しいシステムが発表

【パチスロ】サミーより「GRT」システムという新しいシステムが発表

サミーより「GRT」システムという新しいシステムが発表される

サミーと言えば、第3のボーナス、勝負玉、あべしシステム、差枚数システム等産みだしてきたが、今回のシステムは「GRT」というもの。

最近のサミーは、良台と呼ばれるような台を出していないように見えるが、5.9号機時代という闇に光を差し込むことはできるのか?

ちなみに、「期待感を極限まで追求したループシステム」とだけ、情報が公開されている。

GRTに期待するしかない

「期待感を極限まで追求したループシステム」と聞いて、前兆演出を磨いたとかなら笑えます。

はっきりいって、ユーザは熱そう熱そうとかいう演出は求めてないんですよ。

赤文字や赤いカットインが来たら、99%当たりでいいんです。

前兆でわくわくさせるぞ!とかそういうのはいらないです。

出玉がループを呼び大量出玉となるようなシステムならいいのですが。。。

開けてみたら、G(ゴミ)R(リプレイ)T(タイム)と呼ばれる未来しか正直見えない。

今のスロ業界を考えると

当然地域差はあるとおもうが、どこも平均設定はかぎりなく1に近いはず。

そうなると、設定に忠実な台が今後でてきても、設定が入っていなければ出玉が見えないため、流行ることは無い。

このホール状況を加味して考えるならば、波が出る台以外は今後流行る訳が無い。

GRTが設定に忠実なシステムであれば、滑ること間違いないだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする