【スロガイ】清水いちかとデラえみりん【らーめんたるず】

【スロガイ】清水いちかとデラえみりん【らーめんたるず】

回胴タッグ王でタッグを組む2人

清水いちかとデラえみりん。

回胴タッグ王では、「らーめんたるず」という名前で出場。

去年、一昨年ぐらいから、登場のこの2人。

パチスロ必勝ガイドの動画にちょこちょこ出るようになってきました。

スロガイ女子リーグの読者枠をきっかけに、パチスロ必勝ガイドのライターになったようです。

清水いちかの印象

クランキーセレブレーションなどを打てるとこから、そこそこ目押しやリーチ目には自信がありそうな印象。

先輩である、朝比奈ユキや矢部あきのは目押しが下手なので、目押しが上手い女子ライターとしてやっていけば良さそう。

カットされているのかも知れないが、当たった!だけではなく、こういう出目だから当たった等、説明もあれば尚良いと思う。

他のライターとの絡みを見る限り社交性も高そうなので、これから動画にいろいろでてくるかも。

デラえみりんの印象

荒い台で魅せることに徹した、ライターを目指している印象。

先輩の河原みのりと似たタイプのライターになりそう。

スロガイ女子リーグで結果を残していることから、ヒキが強いタイプ。

テロップで「負けず嫌い」とでていたが、周りに対する生意気そうな態度から性格悪そうと感じてしまった。

タッグである清水いちかにも、文句を言っていたり、私の中での好感度は低め。

普段はガチで立ち回っているというところはイイネ!

スロガイの女子と言えば

スロガイの女子と言えば、以下のような序列だと思う。

【トップ】河原みのり

【中堅】矢部あきの、朝比奈ユキ

【ほぼ新人】東條さとみ

【新人】清水いちか、デラえみりん

荒い機種が好きなタイプ、ゴッド中心、絆中心というところはすでにとられているので、

北斗や番長好き、Aタイプのリーチ目マシン好き、萌え台好きとか取られていないキャラで、

2人にはこれから頑張ってほしい。

女性ライターも増えてきて、女性だけだとインパクトが弱いので、何かに特化したライターになるのが重要だろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする