【スロマガ】パチマガスロマガ公式アプリはガチ、月額利用料以上の期待値【ツール】

現在のパチスロはいち早く情報をつかむことが大事

最近のパチスロは、このゲーム数はおいしい、累積ポイントがたまればおいしい、この画面で高設定というものがありがちである。

この情報社会で、勝つための情報を誰よりも先に入手することが、勝ちにつながる。

パチスロ攻略雑誌は、いろいろあるが、パチスロ攻略マガジンの攻略は1,2を争うほど、情報量が豊富で素晴らしい出来となっている。

その情報を、雑誌が出るまで待つのか?

それでは、ライバルに差がついてしまう。

なぜなら、パチマガスロマガ公式アプリをいれることで、いつでも最新の攻略情報が見れるからだ。

最新の解析値が見れる

高設定狙いをする人間ならば、勝つためには設定判別が必要である。

スロマガはいち早く高設定を導く上で必要な数値をピックアップし、さらにその出現数をパチマガスロマガ公式アプリ内で入力することで、設定推測までしてくれるのだ。

人間ならば、この数値は強いけど、この数値は弱い、でも、でもと粘っているうちに負けることが多々ある。

パチマガスロマガ公式アプリで推測してもらえば、感情が無い機械が、結果だけを出力する。

必ずしも、その設定が当たっているとは限らないが、やめるという踏ん切りをつけるために重宝すると考える。

高設定確定演出もいち早く公開

高設定確定画面を知らずに、初打ち。後から解析が出て、4以上捨てたなんていう話は結構ある。

パチマガスロマガ公式アプリを登録していれば、判明している、高設定確定演出を見逃すことは無い。

天井やゾーンだって見逃さない

最近では、単純な天井、ゾーン以外にも、「特殊な内部ポイントが~」、「スルー回数が~」のような仕様も少なくない。

単純な天井やゾーンはすぐに知れ渡るが、分かりにくい仕様を人より先に見抜き、かすめ取るのが今のトレンドだ。

そのためにも、パチマガスロマガ公式アプリは、入れて損が無いツールといえる。

おまけとして

旅打ち人のブログも見れます。

リアルな立ち回りの参考になるかもしれませんよ。

あとは、近くに来たときは、話しかけに行くと楽しいかも。

まとめ

勝ちたいなら、パチマガスロマガ公式アプリは入れるべき!!

私は、入れて後悔を感じたことはありません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする