【パチスロ攻略】スロリーマンは天井狙いだけしろ。期待値台が無ければ家で本でも読め。

【パチスロ攻略】スロリーマンは天井狙いだけしろ。期待値台が無ければ家で本でも読め。

スロリーマンは天井狙いだけしろ

今のスロ業界の状況からするに、遊びで打って勝てる可能性は大きく下がっています。

新台のペースの速さ、客の減少、これだけとっても客に還元できなくなっていることが容易に分かります。

これからのスロリーマンは天井狙いだけにした方がいいです。

期待値台が無ければ家で本でも読め

今のスロ業界に、希望は今のところありません。

また、優秀な天井狙いできる台も減り、期待値台も拾える機会が減りました。

仕事終わりにうろうろしても、なかなか期待値台はみつかりませんし、妥協して中間設定を打ち負けるということにつながります。

それならば、期待値台が無ければ、家に帰り本でも読んでいた方が100倍マシです。

よっぽどスロ業界の状況が変わらない限り、サラリーマンががスロお金を稼ぐ時代は終わったといえるでしょう。

株やFXの勉強だったり、仕事のスキルアップをした方が期待値は大きいでしょう。

時間は有限です。

可能性があるものに時間は使った方がよいでしょう。

スロリーマンの最適なパチスロとの関わり方

・平日は、仕事帰りに天井狙いできる台をチェック

・休日は、時間が空いているときに天井狙いできる台をチェック

・天井狙いできる台が無ければ自分のレベルアップに時間を費やす

これが、最適解ではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする