【パチスロ攻略】パチスロの必勝法はネットで検索すればいい。情報商材に意味などない。

【パチスロ攻略】パチスロの必勝法はネットで検索すればいい。情報商材に意味などない。

パチスロは調べれば誰でも勝てる

パチスロで勝つ方法は、ネットで検索すればいくらでも出てきます。

パチスロで勝つには、その機種の情報を熟知すれば誰でも勝てます。

リスクがある高設定狙いをしたくない人は、天井狙いだけしていれば必ず勝てます。

人によって価値観は違う

私は、ホールにパチスロを打ちに行くという感覚でホールに行くことはありません。

ホールに、お金が落ちているかどうかを見に行くことしかありません。

価値観の問題と思いますが、

私は、パチスロの楽しい部分はお金がもらえることだと思っています。

パチスロの楽しい部分が、演出やプレミア引くことという方は、その楽しみ方で存分に楽しむことをオススメします。

情報商材に意味などない

よく、パチスロ必勝法を○○万円で販売とかみますが、ネットで調べれば勝つ術なんていくらでも落ちています。

はっきり言って、楽して、毎日勝つ方法なんてありません。

どんな必勝法でも、勝つためにはある程度の労力が必要です。

情報商材を買ったら、毎日安定して10万稼げるようになったなんて、うまい話あるわけありません。

唯一あるとすれば、設定師と通じて、毎日設定6の場所を聞くこと位ですかね。

スロマガ旅打ち制覇者 夏目五郎氏が情報商材等に手を出したそうですが

夏目五郎氏の、スロマガでの旅打ちはとてもすごいものでした。

彼の、勝ちにこだわる貪欲さ、勝つためには徹底してベストを尽くすというのは、本当に凄いと感心しました。

彼に、教えてもらえれば、確かに勝てる人間になるまでの道をショートカットできると思います。

ただし、情報商材やHero’s Journey(ヒーローズジャーニー)、IROAS(イロアス)といった世界に引きずり込む、という姿勢には興ざめしました。

最初に言いましたが、勝つ方法はいくらでもネットで調べればでてきます。

「機種名 期待値」で調べるだけで勝つための情報はいくらでもでてきます。

そもそも、スロマガで使っていた、スロマガで認知度を上げた名前で活動していて、スロマガサイドからも何も言われないのだろうか

楽してたくさん金を稼ぐ方法等無い

楽してたくさん金を稼ぐ方法なんて無いと思います。

ただ、楽してお金をたまに稼ぐ方法はあります。

暇なときにホールに行って、天井を確認するだけ。

運が良ければ、お小遣いが手に入る。

期待値台が無ければ、自分の好きな趣味等に打ち込む。

今のスロ業界でのベストな立ち回りだと私は思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする