【パチスロ攻略】パチスロは、てっとり早くお金を稼ぐツールである

【パチスロ攻略】パチスロは、てっとり早くお金を稼ぐツールである

※お金が余っていて、パチスロは楽しみたいだけという方は、純粋に楽しんでいただきたいと思います。
※この記事は、パチスロでお金を稼ぎたい人向けの記事です。

パチスロ=ギャンブル と考える人は負け組

ギャンブルとは、金銭や品物を賭けて勝負を争う遊戯のことを指します。

パチスロは、金銭を賭ける意味ではギャンブルと言うのかもしれません。

しかし、私は勝負とは思っていません。だって、必ず勝つのだから。

パチスロはてっとり早くお金を稼ぐツール

パチスロは必ず勝てるのだから、私はてっとり早くお金を稼ぐツールだと思っています。

ただし、ここでいう必ず勝てるは、最低でも月単位での話です。

よっぽど条件が良い台が落ちていない限り、毎回勝てるということではないことはです。

天井狙いだけでは、生活は出来ない

パチスロはてっとり早くお金を稼ぐツールと言いました。

確実にお金を稼げますが、プラス収入は安定しないです。

つまり、私が紹介する方法は必ず勝てるが、生活できるほどの金額を必ず勝てるわけではないということです。

普通に仕事をして、空いた時間に小遣いを稼ぐためのツールという位置づけです。

スロプロと呼ばれる人は、どうやってたくさん勝つのか?

スロプロの方は、経験値をいかし、出る台を見極め、リスクを最小限に抑えながら出る台を見つけ、朝から晩まで打つことが必須と言えます。

これは素人にはリスクが高いです。

また、その合間に天井狙いも当然します。ハイブリッドな動きをできるのがスロプロと言えるでしょう。

スロプロでも、今は月収 50~100万 が関の山だと思います。

天井狙いだけしていれば、99%勝てる

話はそれましたが、必ず勝つにはどうしたらいいか?

天井狙いだけしていれば、99%勝てます。

ここでいう99%勝てるというのは、年単位と考えてください。

世の中に100%は無いとおもうので、99%と言っておきましょう。

パチスロで必ず勝つには、天井狙いだけしていればいいのです。

【パチスロ攻略】「天井」狙いで勝つ方法 仕組み 徹底解説

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする