【引退】スロマガライター nanami 引退のお知らせ

【引退】スロマガライター nanami 引退のお知らせ

2017年9月21日 引退

「私は本日をもってスロマガを卒業することになりました。
突然になってしまい申し訳ありません…(´;ω;`)」

と、アメブロにて報告。

3,4年前に、関西キャラとして、フェアリンと活躍していたころが懐かしいですね。

応援していたので、引退、本当にさびしいです。

プロフィール

生年月日:1991年9月29日

血液型:O型

出身地:兵庫県

関西弁が特徴。
引退間際の動画では、胸を強調していた?路線変更も考えていた??

動画等での活躍

スロマガ出始めの時期は、フェアリンといつもセットで動画にでていた印象でした。

若干人見知りっぽいのかなあという印象は受けたが、感情を出すときは、おもいっきり表現するところが、見ていて好感が持てました。

KYORAKU主催?の回胴王決定戦では、スロマガ枠として出場し、パチスロAKB 薔薇の儀式で、フリーズを引いたり印象に残るような活躍をしたと記憶しています。

ここ1年ぐらいは、フェアリンだけがゴリ押しされ、nanamiは見なくなってしまいました。

引退多すぎませんか?

同時期に入ってきて、2人1セットでやっていた、フェアリンも結婚のため引退。

最近では、大将も引退。

他のライバル誌に比べて、本当に引退が多すぎる会社だと思います。

このままだと、レビン、トニー、松本バッチ以外は、力の無いライターとなってしまいそうですよね。

内部のことは知りませんが、もっと、育てるような待遇にしてあげないといけないのでは?と感じますね。。

給料が少ないというようなことが動画内からよく聞こえてくるので、その辺が原因なんですかね。

スロマガという雑誌は好きなので、もっと人間を育てていって欲しいものです。

最後に

これから、何をするかといったところは明記されていないようですが、これからの人生がんばってほしいです。

人を明るくさせる笑顔、癒しをくれた関西弁は忘れません。

心から、応援しています。

今までお疲れ様でした!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする