kof98 um ol 月見イベント開催 今週はアップデート無し 2017/10/7

kof98 um ol 月見イベント開催 今週はアップデート無し 2017/10/7

月見イベント 相変わらず団子との交換バランスがおかしい

ここ最近の、交換アイテム集めイベントの、レアじゃない方の交換アイテムが余って余ってしょうがない。

レアじゃない方の交換アイテムのみで、交換できるものをもっと増やしてほしいものですね。

今回は、目玉と言えば、フォクシーとオロチシェルミーの武器ですかね?

武器がいらない方は、URの欠片と、鍵を交換が良いかと思います。

なんだかんだURの欠片も集まってきて、ゲーニッツとK’は出所が見えてきました!

かといって、時期遅れのURを今更育てるかというと、うーんというところですがね。。。

私が今欲しいのは、覚醒レオナとネスツ京です。

どっちも今回の、交換対象にはなってないです。。。

覚醒レオナ復刻までダイヤを溜める日々が続きそうです。

今週は木曜日のアップデート無し!

中国では、現在大型連休ということですので、開発メインが中国のようなので、もろに影響受けていると思います。

休みは休むという姿勢が、日本人からするとうらやましいですね。

【祝】戦闘力ランキングが60位より上位に!

ほぼ、無課金にしては頑張っております。

上位陣が引退しての結果なのか、新UR育てるのに上位陣が苦戦しているのかわかりませんが、何かうれしいです。

当然、戦闘力=強さではないのですがね。。。

今は、UR暴走庵のみなので、覚醒レオナかネスツ京は入れたいなあ。。。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする