kof98 um ol イベントが無い理由 中国では大型連休真っ最中 オロクリ六門解放した感想 2017/10/5

kof98 um ol イベントが無い理由 中国では大型連休真っ最中 オロクリ六門解放した感想 2017/10/5

月初めからのイベントの少なさたるや

2017年10月始まってから、イベントが少なすぎませんか?

なぜかと思って調べたところ、このアプリは中国がメインで作っているようで、中国では今、大型連休中なんですね。

なにやら、8連休とかあるようで、日本からすると10/7~10/9の3連休明けまで、やることがあまりなさそうですね。

イベントが無いと、成長が著しくストップしてしまいますね。

せめて、宝石2倍だけでもしてから、お休みしてほしかったものです。

究極決戦が本当に勝てない件

まだ、シルバーランクまで行けていない、くそ雑魚でございます。

言い訳にはなりますが、先行取れないと圧倒的に不利じゃないですかね。。

シルバーランクいけば、チケットやら手持ちキャラの関連で、先攻後攻の絡みも、運ではなくなってくるのでしょうが。

究極決戦でオロチ社の武器欠片が集められると喜んでいましたが、待ち時間ながすぎー。

【祝】オロチクリス六門解放 感想

遂に、オロチクリスが六門解放できました!

必殺のモーションがかっこいい!!

そして、懐かしい!!

威力はというと。

。。。。。。。。

なんか、そんな変わらんな。

劇的に強くなってくれたらうれしかったのですが、、、

でも、当時よく使っていたキャラなので、まだしばらく愛を持って育てます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする