kof98 um ol 究極決戦 蛇創世(テリマリ含む)が結構安定した話 オロチクリス六門解放のお知らせ 2017/9/28

kof98 um ol 究極決戦 蛇創世(テリマリ含む)が結構安定した話 オロチクリス六門解放のお知らせ 2017/9/28

究極決戦 蛇創世(テリマリ含む)が結構安定した話

究極決戦なかなか、まだつかめていませんが、蛇創世(テリマリ含む)がなかなか安定したのでご紹介。

今回紹介するのは、以下パーティ

ギース(蛇) マリー(熊) レオナ(蛇)
テリー(蛇) ケンスウ(亀) イグニス(-)

コンセプトとしては、テリマリの八門を活かしつつ、

イグニスの生存率を上げるために、レオナ、ケンスウで回復

そして、蛇創世を発動。

ギースが固いので、ケンスウとギースでだいぶターンが稼げます。

レオナが早めの撤退候補のため、前に出しています。撤退すれば、イグニスが列攻撃を避けれます。

マリーがテリーより先に撤退すると、テリーが必殺打てます。ハイアングルゲイザーでないところは注意。

レオナとマリーが落ちたあと、テリーも落ちてくれると、ケンスウ+ギースでだいぶ粘ってくれます。

↓こんな感じで残ると、だいぶターンを稼げます。
ギース(蛇)
ケンスウ(亀) イグニス(-)

そしてターンを稼ぎつつ、イグニスが必殺を打ちまくるという形です。

レオナはハイデルンでもいいかもしれません。ちょっとそこはこれから調整してみようと思います。

【祝】オロチクリス六門解放のお知らせ

やっと、サーバ争奪戦で貯めまくった、オロチクリス武器の使い道ができます。

正直、あまり性能が変わってないように見えるのですが、モーションが懐かしいので、早く解放させます!

魂燃焼中のキャラに追加ダメージとなると、活かすならネスツ京が必要だよなあ。。

まぁ、さておき早速準備してたオロクリ破片解放だ!!

ん? な、ん、だ、と。。。

条件が、社とチョイが休門まで解放だと。。。。

オロチシェルミーはクリアしてたのですが、社とチョイは全然育ててません。。。

まずは能力を黄色まで育てる必要が。。。。。

古い宝石が足りない。。。。。

くそう!!!

事前に、攻略サイト調べておくべきだった。

ということで、まずは社とチョイの休門をがんばろうと思います。。。。

【祝】オロチ社の武器解放が楽になった件 究極決戦で交換可

究極決戦のショップは、ギース破片が目玉だとは思いますが、オロチ社の武器破片もなかなかの目玉だと思います。

一回の交換で2枚もらえるので、意外と簡単にあつまりそうな予感!

オロチ社も六門が見えてきたぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする