「聖闘士星矢 海皇覚醒」 が五号機の救世主になると話題に

「聖闘士星矢 海皇覚醒」 が五号機の救世主になると話題に

初当たりの期待枚数が多すぎ!

聖闘士RUSHの期待枚数が平均1300枚オーバーという破格のART!!

初期ゲーム数の平均が200G!!

アテナフリーズがやばすぎ!

ART中の65536分の1で発生するとされている、アテナフリーズ。

最低保障ゲーム数が1000G!

更に50G×90%分が、1000Gに上乗せ!

これを引いたら、閉店コース!!!

千日戦争もすごい!

ART中の上乗せ特化ゾーンとなる、「千日戦争」だが、平均獲得ゲーム数が600Gオーバー!

アテナフリーズほどの確率ではなく、まぁまぁ引ける確率なので、引いたら震えろ!

5000G聖闘士ラッシュ未突入なんていうことも。。。

上記で、良いことばかり書いていたが、5000G聖闘士ラッシュ未突入なんていうことも結構あるようで。。。

4000枚、5000枚吸い込むこともあるようです。

なので、リスクを回避しながら、チャンスをつかむことが大事です!

<<関連記事-聖闘士星矢攻略記事>>

新基準の救世主に?

間違いなく、新基準の救世主にはなりえると思います。

当たって、100枚以下の様な、ゴミみたいな台が多い中、1300枚overはかなり大きいです。

趣味打ちをするのは、大けがをしますので、しっかりと仕様を把握し、チャンスをつかみましょう!

ハイエナスロッター達も、まだあまり食いついていないようなので今がチャンスです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする