kof98 um ol 一周年イベント 肩すかし クーラ配布の噂は? 無課金プレイ 2017/8/28

kof98 um ol 一周年イベント 肩すかし クーラ配布の噂は? 2017/8/28

毎日配布の内容について

ダイヤとかコインが毎日配布されていますが、はっきりいって、

けちくさい!!

と思いませんか?

なんか一周年なのに、こんなちっぽけなダイヤじゃなにもできないんですよ!

2ちゃんねるでは、クーラが配布されるのではと噂されていましたが、、、その気配は無いですね。

トマスさんが訴訟するしないでもめてから、クーラが手に入るチャンスがめっきり減りましたね。

でも、私はトマスさん応援派の人間です。

あの訴訟問題が無ければ、もっともっと課金しないと遊べない状況になっていたと思いますからね。

ホント、けちくさいなあ。

ほぼ無課金で欲しがってる私が、一番けちくさかった!

一周年福袋について

まず、アイコン取るのにダイヤが必要て!あんた!それは配れよ!

といいつつ、一回開けました。

テリーのアイコン出てきて、私は満足しました。

衣装の福袋は、ホント高すぎますよね。。。。

舞もシェルミーも、あまり使ってないので、これはスルー。

URの福袋は、URを暴走庵しか持っていないので、悩んだ挙句2回開けました。

結果は、

覇王丸

ルガール

うーん、微妙。。

四魂テリマリをメインとしているので、あまり入る余地が。。。。

20000ダイヤぐらいしかなかったので、一気に0になってしまった悲しみ。

クーラ、ネスツ京が欲しかった。。。

また、ほぼ無課金ダイヤ集めの日々になりそうです。

そして、イグニスはあきらめました。

装備の欠片が足りなすぎ問題 テリーはハイアングルゲイザーになったけど

テリマリを軸としたパーティなので、やっとこさテリーの六門を開けました!

ハイアングルゲイザースゲーつええ!!

テリー育ててよかった!!!

だがしかし、マリーの六門がおあずけに。。。そんなに、装備欠片集めれませんて。。。

さらに、黒い京の六門も考えたら、頭が痛くなります。。。。

オロチクリスのリストラを考え中

オロチクリスは、KOF98時代にすごく使っていたので愛着があるのだが、熊が段々使いずらい時代に突入。。。

開幕で、魂燃焼と沈黙の可能性はあるけど、そのあとのやれることない感がやばい。。。

この枠を、覇王丸とかルガールにしようかなあ。でも火力おちるかなあ。。。

覇王丸いれたとしても、パッシブを活かせないんだよなあ。。。。

闘志の種類変えれるとか無いと、愛着があるキャラを育てれません。。

闘志変更機能オネシャス!!!

以上!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする