【あの人は今】 スロマガライター ガッツの現在とは

【あの人は今】 スロマガライター ガッツの現在とは

プロフィール、経歴

キャッチコピー:ハイビスカスドランカー
ニックネーム:ガッツ
誕生日:1988年7月8日
血液型:A型

動画等での活躍

2012年頃から、軍団Jrを経て、スロマガ攻略軍団へ。

ハナハナを愛し、攻略ページでは何万ゲームも回して、データ採取していた姿が印象に残る。

そのため、開発元のパイオニアに訪問する動画等を担当していた。

明るく、爽やかで、可愛らしいTシャツを着ていたのを覚えている。

現在は

スロマガは2014年9月5日で卒業。

辞める理由は、「もっと自分が活躍できるフィールドがあると思ったから」だそうです。

人生は一回なので、やりたいことをやろうと思ったようです。

その後、パチスロライターのもきゅもきゅと結婚したようですね。

現在は、twitterでいろいろと更新しており、パチンコ・パチスロTVのS-1GRANDPRIXを制作会社に勤めているもよう。

まとめ

twitterを見る限り、今でもパチスロを打っており、いろいろなライターさんと交流もある模様。

twitterで更新してあるように、パチンコ・パチスロTVのS-1GRANDPRIXを制作会社に勤めている模様なので、パチスロ関係の裏方の仕事に回ったということでしょうね。

きっと、スロマガより給料とかがいいんだろうなあ。

ネットでの噂では、実践データを自腹で取るため貯金を切り崩すことに嫌気がさしたとか。

確かに、やめる直前の、松本バッチの全ツッパで、全ツッパしないで途中でギブアップして、金色のタイツ着てたんだよなあw

第二の人生で、転職成功といった感じに見えます。

これからも、裏方としていろんな番組を手がけて欲しいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする