【あの人は今】 スロマガライター 綺☆羅の現在とは

【あの人は今】 スロマガライター 綺羅の現在とは

プロフィール、経歴

キャッチコピー:本格派ガチスロニート
ニックネーム:綺☆羅
誕生日:1988年2月4日
血液型:O型

2014年ぐらいより、攻略軍団Jrとして、スロマガに登場。

動画での活躍

チャラいキャラで、「チョリーッス!」という挨拶がトレードマークとしていた。

動画慣れしていないときは、空回りがすごく、見ている方が寒気をするぐらいだった。

しかし、後輩がでてきてからは、ところどころで真面目な一面が見え、キャラが崩壊しているようにも見えた。

元は、真面目な人間なんだろうなあという印象。

現在は

動画で見なくなった、綺☆羅ですが、引退はしていないようです。

確かに、雑誌の表紙にはついています。

綺☆羅のブログを見てみると、2016年6月より、スロマガ攻略軍団からスロマガライターへ転向したようです。

理由としては、
自分がパチスロを通じて伝えれることを、もっと的を絞って伝えたい!
ということらしいです。

まとめ

綺☆羅は、まだ引退していませんでした。

おそらく、動画には向かないなあと感じ、ライターに転向したんですかね。

真面目な性格が見え隠れしていたので、機種解説とか向いていそうと感じますが、最近は新台の機種解説というコンテンツが無いですから、需要もあまりないんですかね。。。

スロマガは消えていくライターが多いので、がんばってほしいですね。

スロマガって給料とか待遇があまりよくないんだろうなあ。。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする