フェアリンさん引退のお知らせ スロマガ

フェアリンさん引退のお知らせ スロマガ

引退の理由は

引退の理由は、結婚とのことです。

先日、松本バッチとの結婚を発表しております。

男性ファンが多かったと思うので、結婚に対しても引退に対しても、ファンにとってはショックでしょうね。

<<松本バッチ、フェアリン結婚 記事へ>>

フェアリンの活躍

何年前になるでしょうか?

動画初登場時は、女性ライター界で、抜群のルックスを持ったライターがでてきたという感じでした。

明るく、かわいいというところからたちまち人気が出ていったと思います。

その人気から、多くのDVDやスカパーの専用チャンネル等で大活躍しました。

最初はペアのようだったnanamiは今?

DVDで出始めのころは、いつも一緒にコーナーをしていたnanamiですが、最近全くDVDに出なくなりました。

最後に印象に残っているのが、回胴王決定戦で、ライター代表として好成績をおさめていた場面です。

スロマガに在籍はしているようですが、仕事は無いのかな。。。

ちなみに、nanamiのツイッターによると、nanamiも結婚のことを知らなかったようです。

リアル友達ではないんでしょうね。。。

スロマガは大打撃!?

スロマガでNo.1人気女性ライターなので、フェアリンが居なくなったら、相当な大打撃になるでしょう。

ガチな女性ライターとか、でてきたら面白いのになあとか思いますw

銀太郎と組ませてガチ実践とか面白そうだと思います!

まとめ

正直なところ、私は支離滅裂な日本語や、勉強不足からの不正確な情報が多いことから、結構動画でも飛ばしてしまうことが多かったです。

上でも書いていますが、女性ライターだけど、すごくガチ、正確な情報、一歩進んだ台の楽しみ方を発信できるような、そんなライターが登場することを願っています。

スロマガのトニーの研究所コーナーで、ゆんゆんが、ガチ系ライターめざしたいとのことでしたので、そんなライターになれたら応援しようと思います。

今はまだ、今年の収支マイナスと言ってたので、スキルはまだまだなのかなあと思います。

でも、結婚はおめでたいことですので、フェアリンさんには今後家庭や、第二の人生をがんばっていただきたいですね。

おめでとうございます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする