松本バッチとフェアリンが結婚 スロマガ

松本バッチとフェアリンが結婚へ パチスロ攻略マガジン

一読者として

松本バッチさんとフェアリンさんが結婚したと発表がありました。

※以下「さん」略

毎号スロマガを買い、DVDを見ていたのに、まったくそういうのを感じなかったのでびっくりしました!

まずは、おめでとうございます!

やはり、共演者同士の恋愛というのはあるんですねえ!

ドラ美、nanami、朱音、夕莉つかさ等も、男性ライターに迫られたりしているんですかねw

動画を見ていて、ヘミニクとわるペコは、何か怪しくみえますw

結婚を機に

結婚を機に、フェアリンは仕事を2017年10月までとするそうです。

これは、パチスロ攻略マガジンとすれば、かなりの痛手でしょうね。。。。

次に推す、女性ライターを決めなければなりませんよね。

朱音あたりが有力なんですかね??

世間の声

「フェアリンが結婚はショック」、「なぜ松本バッチと?」、「とても残念」といった、男性の声が多いようです。

私の周りでも、「松本バッチがうらやましい」、「ポコ美にのりかえる」という声が聞かれました。

※ちなみに、ポコ美も結婚していますw

フェアリンは男性からの人気があったので、こういう意見は仕方ないのかなあとおもいます。

フェアリンが出なくなることで、スロマガの売り上げも多少は落ちるんだろうなあ。

その分、旦那の松本バッチが、スロマガをがんばって盛り上げていかないといけませんねw

私は、断然「陽菜」さん推しでしたので、ダメージ0です。

「陽菜」さんが亡くなったときは、大分ショックでしたがね。。。 

<<陽菜さん逝去の記事>>

スロマガライターの退社がとまらない?

少し前に、オノルが退社されました。

旅打ち人もことごとくいなくなっています。

<<夏目五郎の現在の記事>>

少し古いところだと、ガッツや源五郎等、スロマガの中で主力と言える人間も辞めていきました。

よっぽど、待遇が悪いのかなあと感じ取れますよね。実態はわかりませんが。

最近、松本バッチの動画を見ていると「辞める」といったフレーズがよく出てきます。

もしかしたら、松本バッチもフリーになってしまうんですかね??

まとめ

私は、スロマガが好きですので、これからも毎月2冊購入するしていく予定です。

ただ、それも面白いコンテンツ、独自のコンテンツがあるうちはです。

新人ばかりで、何も伝わらない動画だけになったらはっきりいって購入しません。

今は、レビンの一歩上を行く打ち方だったり、松本バッチの全ツッパ企画、しのけんとガチプロとのトーク企画というのが、他誌に無く面白いと思うので購入しています。

面白い企画がこれ以上減ってきたり、新人だらけのぐだぐだな動画が増えてきたら、他誌に移行していこうかなとも思います。

他誌とかぶってしまいますが、昔の機種を打つ企画なんかあれば面白いと思います。昔、しのけんがやっていましたよね。

そろそろ、何か新しいコンテンツが欲しいなと思う、今日この頃でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする