kof98 um ol 八門解放 無課金のオススメは? 2017/7/8

kof98 um ol 八門解放 無課金のオススメは? 2017/7/8

注目するべきキャラクター

※あくまでも無課金、微課金向けのキャラクターを、先行している中国版を参考にピックアップしています。

・不知火舞(SR)
・テリー(SR)&マリー(SR)

不知火舞(SR)の八門は何が強いか?

・六門をMAXまで限界突破した際の、新しい超必殺技の威力がとても強い。
・行動の随所に怒り回復があるため、全体の超必殺技の回転が速くなる。

やはり、情報が早い人はすでに準備をしていて、初日に六門まで解放してる人もいるみたいで、
手合せさせていただきましたが、はっきり言って、超強いです。

テリー(SR)&マリー(SR)の八門は何が強いか?

※セットで使う必要があります。

・開幕でテリーが超必殺技を撃てる(開幕時、怒り1000回復)。
・テリー&マリーの大幅バフ
・マリーが倒れると、テリーの怒りが1000回復。

こちらはまだ、私の居る鯖では、見かけませんが、2ch等を見る限り猛威を振るいそうな予感がしています。
テリーをメインで使っている人が元々少ないようだったので、上位陣でテリマリに切り替える人は少ないのでしょうか?

私のパーティ紹介と今後の展望

現在、私のパーティは、

裏社、オロチシェルミー、テリー
京、オロチクリス、暴走庵

となっています。
ほぼ無課金ならではの、UR1枚だけの四魂パーティです。
私は1桁鯖なのですが、これで戦闘力は60位付近をうろうろしています。
アリーナ順位も60位付近をうろうろしています。

私は、テリーを割と序盤で、手に入れたので、一生懸命育ててきました。
このテリーを活かすために、テリーの開門を進めつつ、マリーの育成も進めたいと思います。

まず、目指すのは、下の形。

裏社、マリー、テリー
京、オロチクリス、暴走庵

結構頑張って育てた、オロチシェルミーを外すのは悲しいですが、テリーマリーの可能性を信じたいと思います!

最終的には、

マリー、裏社、舞
テリー、オロチクリス、暴走庵

こんな形にしたいなあと、今のとこは思っています。
※マリーとテリーは、そばに置いてあげますw

コンセプトは「四魂+テリマリ+舞+オロチ八傑もいるよ」っていう感じですかね。
無理にUR取りにいくよりも、育てやすいキャラを育成していく方向で行きたいと思います。

創世も気になりますが、URを本気で育てるにはリアルマネーが必要ですからね。。
無課金で楽しみつつ、上を目指したいと思います。

テリーマリーが実戦投入できるようになったら、どんな感じか、またアップしようと思います。

おまけ

昨日が、カブトムシイベント最終日。
虫箱に、4500ダイヤぐらい使って裏社武器をゲット!(防タイプガチャにダイヤ使うんじゃなかった)
これからは、ダイヤは温存して招き猫ループで何とかやっていきたいなあ。
月に課金は600円と決めてこれからもやっていきます!

ちなみに、表シェルミーを開門させていくと、凄い女性キラーとなる模様。(必殺で二人沈黙??)
あと、六門解放したリョウサカザキが、猛威を振るい始めた模様。龍虎乱舞使えるならパーティに入れたいですがねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする