0.2スロが爆誕 【Lucky 妙高高原店】

遂に、0.2スロが爆誕 【Lucky 妙高高原店】

どういうことかというと・・

つまりは、通常の100倍長く遊戯できるということです。
+10,000枚出たら、+2,000円弱ですねw
ゲーセンより安価で遊べるパチスロです。
ギャンブル性皆無!

どこにあるの?

新潟県妙高市だそうです。
お近くの方は、行ってみてください!

機種は?(2017/3/23現在)

以下の5機種を1台ずつ、計5台の模様。
・スーパービンゴネオ
・パチスロ北斗の拳 強敵
・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2
・戦国乙女2 ~深淵に輝く気高き将星~
・パチスロ黄門ちゃま 喝

何のために?

0.2スロですと、一日に客が入れられるお金は、
フルで回したとしても1台につき1,000円~2,000円が限度なので、
はっきり言って、利益は無いと思います。
マイスロ系の台もあるので、ミッションコンプリートしたい人を呼び込み、
座れなかった場合は、別のレートで打ってねということでしょう。
あと、話題性も狙ったんでしょうね。
私も釣られていますのでw

感想

是非全6で放置しておいてほしいですね。そしたら、毎日客が来るでしょうね。
とれなかったら待ちながらちんたら打たされ、他レートで抜かれると。
いい戦略かもしれませんねw
経営難なお店の活路になるかもしれません。
店とマイスロコンプ客、WinWinの関係ですよこれは!

こういうお店が、周りでもほしいなあと思いますね。
マイスロ系がある機種限定で!もしくは、マイナーな機種を置いてほしいですね!

最近は、期待値がある台しか打たないようにしていて、
丸一日打つことはほぼなくなったので、こういうお店が増えるとほんとにうれしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする