闇金ウシジマくんpart3を観てみた 【レビュー/感想】

闇金ウシジマくん part3

キャスト

丑嶋馨:山田孝之
戌亥:綾野剛
高田:崎本大海
柄崎:やべきょうすけ
モネ:最上もが
犀原茜:高橋メアリージュン
村井:マキタスポーツ
沢村真司:本郷奏多
麻生りな:白石麻衣
天生翔:浜野謙太
加茂守:藤森慎吾
花蓮:筧美和子

オススメ度

★★★★☆

私の感想

part1,part2を観ていたので、今作も楽しみにしていました。
このシリーズで楽しいのは、
クズが落ち切ってしまうのか立ち直ってやり直せるのかというところだと思います。
はっきりいって、登場人物ほとんどがクズです笑
今回はどんな結末が待っているのかワクワクしながら見ました!

ちなみに、今回は怪しいネットビジネス集団とキャバクラ狂いのクズのストーリーです。

怪しいネットビジネス集団とカウカウファイナンス

怪しいネットビジネス集団のトップと、
このビジネスを信じて、転落→飛躍→転落する若者の話。

怪しいネットビジネス集団のトップのキャラがとてもハマリ役でおもしろかったw
実際こういう集団がホントにいるんだろうなあと考えさせられる。
この映画見たら、注意喚起になりますね!うまい話は無い!!
結末については、本編を見てください!

物足りなさを言うのであれば、バトルする相手がザコすぎて見ごたえがなかった!

キャバクラ狂いのクズとカウカウファイナンス

自分の保身の為に同僚を陥れるクズ、
更には、不倫、金を騙す、その金をキャバクラに突っ込む超クズ。

オリラジ藤森に、この役はあっていましたねw
こんな人間にはなるべきではないと、反面教師になりますw

こんなクズには、どんな結末が待っているか大体予想はつきますよねw

こっちも、バトルが圧倒的かつ、一瞬だったのでものたりず。。。

全体を通して

やはり、緊迫感があるシーンが少ないのがちょっと残念。
金髪のキャラも大したことが無かったのも残念です。
カウカウファイナンス圧勝の展開すぎるのもなあと思いました。

いいシーンとすれば、真司の目標を書いているノートを広げるシーンかなあ。
ラストのウシジマくんから、真司にかける言葉は、いろいろと考えさせられました!

あと、高橋メアリージュンかっこよすぎ!

内容はおもしろかったので、是非みてほしいですね!

おまけ

毎度恒例の、セクシー女優ですが、今回はさくらゆらがいろいろ出してます笑

おわり

○○を観てみた 目次

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする