パチスロ必勝ガイドDVD 激突!三つ巴究極バトルを観てみた 【レビュー/感想】

出演ライター

GOD軍 :中武一日二膳、まりも、八百屋コカツ
絆軍 :ズラプロ森藤、川本2D、ヘルメットとおる
沖ドキ軍 :バイソン松本、赤坂テンパイ、河原みのり
司会進行 :元営業課長みそ汁

内容

9人のライターが、
GOD(神々の凱旋、ハーデス)軍、
絆(バジリスク絆)軍、
沖ドキ(沖ドキ)軍の3チームに分かれて3日間の対決を行う。
優勝チームには賞金10万円。配分は、各チーム毎に決定。
GOD軍=GOD回数が多い人
絆軍=均等に分配
沖ドキ軍=収支トップの総取り
この分配ルールにより、戦況が大きく左右される!

みどころなど

赤坂テンパイがでているコンテンツは、毎回購入するので、今回も事前に予約していました!
今回は、GOD(神々の凱旋、ハーデス)、バジリスク絆、沖ドキということで、
勝つ要素はそれぞれ違うので、機種選択がバランスいいなあと思いました。
GOD軍は、いかにGOD(1/8192)を引けるか!
絆軍は、高設定をツモれるか!
沖ドキ軍は、朝のリセット、モード狙い攻略がいかにできるか!
店の設定配分や、客の状況に左右されるとしても、沖ドキが不利か?

1日目

GOD軍=八百屋コカツ、絆軍=川本2D、沖ドキ軍=バイソン松本
スロットラベルのメンバー勢ぞろいで、川本さんが居づらそうではあります笑
初日ということで、勝ち負けも重要だが、ホール状況を把握し、情報をいかにつかめるかが重要。
席が移動できない川本2D、打てる台が無く”見”に回るバイソン松本、GODを引くまで粘る八百屋コカツ。
綺麗にバトンを渡すことができるのか!

2日目

GOD軍=まりも、絆軍=ズラプロ森藤、沖ドキ軍=河原みのり
GOD軍はハーデスより凱旋の方が設定がいいと判断。
まりもはGODを何発ひけるのか!?
絆軍は固めて設定がはいるのではと予想するが、ライバルが多い模様。
朝イチ高設定台をつかむことができるのか!?
沖ドキ軍は、初日は高モード台がなかなかみつからず、妥協とも言える台選びに。
みのりんは高設定をつかめるのか!?
汚いバトンを渡すのは誰だ!

3日目(最終日)

GOD軍=中武一日二膳、絆軍=ヘルメットとおる、沖ドキ軍=赤坂テンパイ
最終日、勝敗はこのメンバーにたくされることに。
GOD軍は、空前絶後の超絶GODおじさん!GODを愛し、GODに愛された男!
その名は、中武一日二膳!スター性を発揮し、どれだけ出玉をのばせるのか!!
絆軍は、しっかりとした立ち回りに定評がある、ヘルメットとおる!
最終日に、ふさわしい立ち回りをみせてくれるのか!!
沖ドキ軍は、スピードスター、赤坂テンパイ!
見切りの速さはライター1!今回も剛腕が炸裂するのか!?

元営業課長みそ汁の3日間(おまけ)

おまけとして、裏で打っていたみそ汁の3日間が見れますw
番長2や獣王など懐かしい台がみれます!
一つだけ言ってしまうと、ダチョウですごい乗せします!

オススメ度

★★★★★

感想

中間設定が多い状況、ライバルが多い状況での実戦のため、立ち回り動画ではないと感じます。
動画ですし、ボーダーを下げての戦いになっていると思います。
要所要所で見ごたえがあり、最後はぎりぎりの勝負だったので、
動画としてとても面白く見れました。

個人的な意見ですが、赤テンがでている動画コンテンツは買って損は無いと思います笑
ただ、みのりんの引き継ぎを聞く赤テンの態度は横柄すぎたとおもうw
経験値が高いゆえのあれだとおもうけど、動画だから多少はねw

○○を観てみた 目次

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする