80歳パチンコライター不二子さん さすがに草w

最近、パチンコ業界で話題の不二子さん

「80歳で新人パチンコライターを目指しています、不二子です。これからどんどんパチンコ動画に出ていきますのでよろしくお願いします。カラオケが好きです。美空ひばりはよく歌います。」

いやいや何事だよw
これ、騙して操っている人間が見え隠れするけど大丈夫?

ホントに楽しんでやってるのならいいけど、
騙されたりしてないか心配しちゃいますね。。。。

見た感じツイッターやってると書いてるけど、
雇ってる人が面白おかしく書いてるだけだとおもうよね、実際。

うーん。
少し考えさせられますねえ。。

年配の方を敬う気持ちを忘れずに!!!!

俺も80になったらライター目指そうっと。

今後の動向に目が離せないぞっと!
逮捕者とかでないといいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする