パチスロ攻略マガジン 元ライター 陽菜さん 子宮頸がんで逝去

パチスロ攻略マガジン 元ライター 陽菜さん 逝去

まずは、「陽菜」さんのご冥福をお祈り申し上げます。

パチスロ攻略マガジンで一番好きな、女性ライターさんでした。
明るくて、見ているだけで元気が出て、名前のとおり太陽のような方だったとおもいます。
急に、誌面やDVD見なくなり、大丈夫かなあと思っていたら、
体調不良でお休みしていたようで心配しました。

そんなことを思っていたら、陽菜さんが復帰してDVDに出演していました。
復帰したんだと嬉しく思いましたが、どこか以前より元気がなさそうに見えました。
そんな予感は的中し、また陽菜さんは出演しなくなり、昨年七月卒業されました。

それを知ったとき少しさみしくおもいました。。
スロマガで一番癒されるライターでしたので、見れなくなるのかあと残念な気持ちでいっぱいでした。
と、同時によぎったのは、深刻な病気なのかなあということ。

平成28年11月30日、陽菜さんは亡くなられました。
パチスロ攻略マガジンの公式を見て愕然としました。
子宮頸がんだったんですね・・・・。
若いから進行も早かったのかな。
闘病し、それでも仕事をしたいと一度復帰したのかと思うと、
涙が出そうになりました。

私がはじめて動画でみたのは、
「パチスロ花の慶次」の機種紹介だったと思います。
このころ、女性ライターはまだそこまで多くなかったので、
ファンになったことを覚えています。

その後、ハナハナが好きだった陽菜さんは、
誌面で「陽菜のHappyハナLife」というコーナーを担当することになりました。
ファンでしたので、毎月読んでいました。

この頃から、様々なDVDやTVで動画で見る機会も増え、
女性ながらもちゃんと打てているので、陽菜さんが出演する動画はいつもチェックしていました。

今の女性ライターの地位を気づくために、貢献してきた一人なのだと私は思います。
正直、最近の女性ライターは、可愛いだけで全然台の内容を理解していないものが多いと思います。
私の意見としては、全然見ごたえを感じず、飛ばしてしまうこともあります。
陽菜さんは、しっかり解説もでき、その台の楽しさを引き出し伝えることがうまかったと思います。
個人的な意見ですが、ノリだけの女性ライターは、こういうところを見習ったほうがいいのではと思います。

七代目旅打ち人の日向七翔も好きと言っていましたが、
男性目線で、すごく魅力もあり、好きな人も多かったのではないでしょうか?
スロうちならば、こんな彼女がいたらなあと思ってしまいますよね!
私はそう思っていました。

最後ですが、陽菜さん本当お疲れ様でした。
天国で、ゆっくりお休みください。

楽しい動画で癒してくれてありがとうございました!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする