にゃんにゃんといえば?

今日は猫の日らしいですね。
私の中で、にゃんにゃんといえば、小嶋陽菜なわけですが、
いよいよ卒業しちゃいますね。。

AKBが好きだったわけですが、
のめり込む要因は小嶋陽菜にありました。

「スカートひらり」のPVを見て、
こんなかわいいこいるんだ!!
と思い、私夢中になりました!!

今でも、ほんとかわいいですよね!!

でも一番は、北原里英ですがね!!!
「大声ダイヤモンド」で夢中になってしまいました!
好きすぎて、握手会にもいきましたからね!
二回握手しました!!!
楽しかったなああああああああああああ!
NGTにいきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

取り乱しました。

新台の話をしましょう。

。。。

したいのですが、近隣のホールに全然導入されていないwwww

今日は戦コレの天国狙いでちょいぷらして帰ってきましたw

戦コレでなかなか知られていないのが、
これ数での季節変わる周期です。
30コレ周期だとB以上とかあるんですよね。
こういうマイナーな知識もお伝えしていければいいなと思っております!
ちなみに結果は+800円ですw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする