しょげないでよtakapi-n

今日は、会社でつらい出来事がありました。

イェエエエエエエエエエイイ!
でも、がんばりますw

たまに、スロプロに戻りたくなるときはありますw
でも、スロリーマンとして生きていくと決めたからがんばらねば!!!!

家に帰ると、ソファ裏にカビが!!
ハイターしてふきふき。。
ホント今日はついてない!
テンションが下がります!!!!!!!!

イエェエエエエエエエエエエエエエエエイ!
でもがんばるのです!

今週は、エヴァ、マジンガー、宇宙戦艦ヤマト導入ですね!
新台についての感想はあす書きたいと思います!
なんか、噂ではどこもエヴァは一台しかはいらないとか!
ホント人気が地におちましたねえ・・・
頑張って欲しいものです!

どれか打てるかなあ!
打った際にはレポいたします!!!!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする