君の名は、、、

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ の アトラ・ミクスタちゃんというのですねえ。

というのも、今日は銭湯にいってまして、
銭湯でなんか感動のシーンがあって、
この子の名前が気になって調べてみましたw

アトラ・ミクスタちゃんが涙流すシーンで、
私もうるっときたときに、顔にぴしゃっと水分が!
こんな勢いよく涙流してないぞと思い、
となりを見たら、おじいさんがめっちゃ汗をピシャピシャ飛ばしてて、
萎えてすぐさまでて、シャワーあびました。
つらい。
ほんと、公共の場で空気読めない人はこまりますねえ。。

ちなみに、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 初めて見たんですが、面白いですか?
ガンダムシリーズをまともにみたのはZZまでというおっさんですw

そして帰ってきて、夕食作り。
麻婆豆腐今日は作るぞっと!
さて、ひき肉と麻婆豆腐の元と、豆腐っと
豆腐。
豆腐買ってくるの忘れた。。。

しょうがなくローソンへダッシュ!
ダメもとで行ってみたんですが、今はコンビニで豆腐も買えるんですねw
すごいw
なんとか、材料も整い麻婆豆腐完成!!!
マーボ丼にしました!!!

彩波ひどいけど、からくてめちゃくちゃうまいですw
満足、満足!!

さあて、今日は鉄腕ダッシュをみて、いってきゅーみて、寝るかな!

明日からは、また仕事や。。。
つらたん。。。

でも、頑張っていきましょう!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする