日向七翔 ゴール 【7代目旅打ち人】 【パチスロ攻略マガジン】

エラカッコいい人は6代目です!

ちょっと、前の話になりますが、DVDでは今ゴールしたということで、
パチスロ攻略マガジンの日向七翔さんおめでとうございます!

沖縄でお金借りた時点で大丈夫かなあと思ってましたが、
無事ゴールでしたね!

スロマガの編集長もいってましたが、
良くも悪くも反響があったようでw
結構いろいろペナルティ受けてましたもんねw


実は!!!

私の件に来たとき、差し入れ渡したり、
となりでマイジャグ打ちながら話したりしましたw
普通の兄ちゃんで、いろいろ話ししてくれてうれしかったですw

是非、これから頑張って欲しいです。
目指してた夏目五郎が辞めて、違うことしてると話題になりましたが、
日向さんには活躍して欲しいです。

てか、スロマガってお金もらえないんですかね??
ガッツとか源五郎とかやめた時感じましたw
そのあとは、ニシキとかもねw

ガイドはそんなことあんまないから、
やはり金銭面の待遇わるいんかなあw

でも、旅打ちっていいですよね!
一時期仕事休んで、一ヶ月、東北-関東間で旅打ちしましたが、
知らないホールって新鮮ですごく楽しかったです!
ちなみ、旅打ちにもかかわらず+40万いけましたw

基礎を固めておけば、なんとかどこでもやっていけるんだなあと感じた瞬間でしたw
あと、地域によって強い機種があるのも感じました!
レベルが高くないけど高設定使ってる店もみつけたり、
ハナハナの朝一ランプ判別だけでツモれる店があったりw
その地域に住みたくなりましたよw

とにもかくにも、パチスロって経験つんで知識つければ、
勝てるということ実感できました!
みなさんも立ち回り磨いて、買っていきましょ!!

以上!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする