ライターについて(パチスロ必勝ガイド編)

毎月パチスロ必勝ガイドを二冊買っているのですが、
ライターの好き嫌い、コメントをただただ書いていきますw
辛口でもご容赦くださいw

アニマルかつみ

四号機時代のアニかつさん、すごいかっこよかったです!
遅刻が多いように見えますが、ロックな兄さんだから多少はねw
XJAPANと親交があり、XJAPANに入ってたかもしれなかったそうです。
昔「Wolf」というバンドでメジャーデビューしたそうです。

ガル憎

見た目は怖い兄ちゃんですが、言い回しとか、
解説がとても分かりやすく、ついつい見入っちゃいますよね!
回胴世代乱舞が毎月の楽しみです!

ういち

五号機はじめの、動画がまだあふれていないころ、パチスロ放浪記とかういちさんの番組は、毎週見ていました。
パチスロ戦国無双、ジイサマーを打っているういち動画が大好きでした!

塾長

こんなにふざけたライターいないですよねw
必勝ガイドライターですが、どうみても立ち回りは適当です!
塾長の動画は本当に見てて楽しいですw

木村魚拓

最近テレビにばかりでているので、DVDでホントに見なくなったのが残念。
スロ動画のパイオニアといってもいいんでしょうね!
黄昏びんびん物語がホント好きです。

ドラゴン広石

ちょっと昔は機種解説動画でよく見ていましたが、最近は新台解説動画も減ってきて、見る機会は減りました。
薄毛を自分でいじったりしているところが、面白いですw
あの年で、結構オタクですよねw

無道X

昔から、ガチで攻略していた印象で、今でもガチで立ち回り、目押しもガチでうまいと思ってます。
ベテランでありながら、貪欲な姿勢が好きです。
何かの動画で、自分で出目を見つけたり、この状況でこれならあたりだろうとか見つけるのが好きで、
間違いを気にせずに、そういうのは早く発信したいという話をしていて、なんかかっこいいと思いました!
ちゃんとしたライターですw

中武一日二膳

目押しがホントに神すぎます!ひやまっちと中武さんの目押しはホント尊敬します!
動画はGODしか打たないので、さすがにパーラー破り飽きてきましたw

カッパくん(山本コーラ)

Aタイプのマニアック解説がとてもためになります!
最近のキャラがとてもおもしろく、車で生活して、オンラインのドラクエでネカマしているとか、面白すぎますw

まりも

ゆるーくゆるーくパチスロを打っている印象です。
GODを打つことが多いですが、割と幅広い機種をうつ印象です。
ライター歴が長いので、見ていて安心感がありますw

ゴトロニ

・切れすぎ
・ねっとりしてる

バイソン松本

・すろっとらべる
・おぼっちゃん

元営業課長みそ汁

・すろっとらべる
・ぱっきゃん

ズラプロ森藤

・バイ
・哲也に出演してたでしょ

八百屋コカツ

・ドライバー
・ふつうのおっさん

濱マモル

・酒好き
・ハナハナ

川本2D

・目押し上手いオタ
・みているとなごむ

鈴虫君

・諸ゲンのバーター
・タイトルに強い

ジョプリン岩佐

・なんか見ていて不快
・でも偉い人

負男

・インパクトが無くなってきた
・実はそんなに負けない

ヘルメットたけし

・嫌みがない
・BARをやっていた

ヘルメットとおる

・女ライターに色目使いすぎだよねw
・中堅になりました

グレート大砲

・オモCの恩人
・きたりえ好きなので同志だと勝手に思ってます

赤坂テンパイ

・立ち回り重視なので参考になる
・ひとり91時間バトル買うぐらいファン
・つんだ!!!

マエダ

・クズ
・クズ

オモダミンC

・目押しうまい
・いい意味でバカ

迫村京

・うるさい
・妄想

2番セカンド近田

・たぶん病気
・あんま出ない

河原みのり

・おつぼね
・上から目線

矢部あきの

・GOD姉ちゃん
・ぶっこみ

東條さとみ

・たぬき顔
・愛嬌

朝比奈ユキ

・イメチェン
・絆にはまってる

個人の感想です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする