最近のパチスロ業界 バジリスク?GOD?まどマギ?

最近パチスロ打ってますか?

はっきりいいます!

辛くないですか?w

5スロでやってもアホほどまけちゃいますよね。。。。

今でも、稼働があるといえば、
バジリスク絆、まどマギ、GODぐらいなんですかね。
新台はとりあえずさわるも、新基準むりいの世の中ですねw

先にあげた三機種も設定使ってるホールがあれば盛り上がりそうですが、
最近は設定入ってるホールもめっきりなくなりましたよね。
1でも誤爆がありますからね。。。

うーん。スロ業界これから大丈夫なのかなあ。
客離れがホントひどい。

先週はスロットGAROが導入されましたね。
まだ打ってはいませんが、天井が拾えたりしない限りさわれないかなあ。
てか、天井ある??w

最近はモンハンの、背景チェック狙いしてますw
スルー回数+緑でモードC狙い!
でも、なかなかおちてないんだなあああ

なかなか、打てないので、スマホでスロする毎日w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする